• 田畑 勝司

2020年だと!? 警視庁特殊刑事課が動き出してる…

更新日:2020年10月10日

みなさん、こんにちは!(=゚ω゚)ノ

ドタバタのタバタです。

今日も「フェイトのブログ」最後までお付き合い下さい。

介護の事も法人組織の事も一切ないですよ…

私利私欲の思った事を伝えてるだけの自己満足ブログになってますね…

私の他にもフェイトのブログとして記事を投稿してくれる方…居ないですかねぇ~?



さてさて


今回は他愛もない…

本当に知らない人は知らない

興味のない人から見たらどうでも良いお話をすこぉ~しだけします。


まぁ、タイトルの通り今年は2020年です。

警視庁特殊刑事課が動き出す年です!!

何それって?



まぁ、ここまでの文章で分かる人は凄いですよ…



正直、この情報量で分かったら偉人です!!


分かったアナタ!誇って下さい!!マジ尊敬します!!















名古屋テレビが誇る勇者シリーズですよ!!

勇者警察ジェイデッカーの年ですがな!!

友永勇太が活躍している年ですがな!!




あらすじ wikiより

2020年、小学生4年生の友永勇太には、誰にも言えない秘密の友達がいた。それは警視庁がハイテク犯罪に対抗するため製造中の新型ロボット、デッカード。工場に忍び込んだ勇太と出会い交流することで、心を持ったロボットとなった。だが、完成披露イベントの前日に、デッカードは今までの記憶は全て消去されることを告げる。翌日、記憶を消されたデッカードの移送中、高性能ロボットを狙う死の商人がデッカードを奪いに来た。電源を落とされ抵抗できないデッカードが奪われそうになったそのとき、勇太の叫びに反応してデッカードは記憶を取り戻し自ら起動。本来想定されていた以上の能力を発揮し、犯人を逮捕した。その事実を重く見た警視総監冴島十三は、特例として勇太を世界初の少年警察官に任命する。

勇太はデッカードをはじめとする刑事ロボ達のボスとなり、特殊刑事課「ブレイブポリス」として難事件に立ち向かう。



みんさん、今年は勇者警察ジェイデッカーの話題で持ち切りな年になるハズなのでDVDで見ときましょう!!

あ、下の方にアマゾンサイトの勇者警察ジェイデッカーのDVD BOX置いときます。











#勇者シリーズ #名古屋テレビ #DVD #西暦2020年 #思い出 #ドタバタのタバタ


33,689回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示