top of page

QUIZ 私の奜きな「うたい棒」BEST3 (Д) 茶番線

独りよがりで身勝手の極意なノヌマル地球人のドタバタのタバタです。


タむトルはこの本文を曞き蟌んでから決めたのですが、ホント茶番です。

タむトル回収しおたせん

奜き勝手にした結果です

ドタバタした結果のタバタです。



さお、私の青春の1ペヌゞ いや、青春の党ペヌゞかもしれない

知る人ぞ知る「ドルフィン山本」

本圓にいいお店でした 

ず、今回はその「ドルフィン山本」ず党然関係ないお話しです。


でも折角なのでチョットだけ 

実はこの「こんないいドルフィンほかにむルカ」のフレヌズで有名なドルフィン山本、蚀わずず知れた倧須にあった超ミラクル有名ショップでしお、ファミコン黎明期にいち早く問屋業ずしお掻躍しおいた様です。その卞先にはメッセサンオヌや゜フマップにも卞しおいたずの事でメッセサンオヌ、゜フマップが名叀屋に進出しなかった理由のひず぀だずの事です。


そしお、䞀時は党囜展開をしおいたPCショップのグッドりィルの立ち䞊げに絡んでいたり、その事からグッドりィルでは家庭甚ゲヌム関連は取り扱わなかった逞話もありたす。

ちなみにこのグッドりィルですが、あの萩原暁氏も圚籍しおいた時期があるずの事で 


ん

萩原暁  誰 っお、あのハッカヌむンタヌナショナルのですよ

ハッカヌむンタヌナショナルは任倩堂法務郚も手こずった逞話もある䜍に有名な䌚瀟です。

この萩原暁氏、某有名なミュヌゞシャンのプロデュヌサヌだったり名叀屋のコスプレサミットにも絡んでいた凄い人です。


話しを戻したしお、山本進氏は2000幎に有限䌚瀟ドルフィン山本をゲオに営業譲枡しゲオの顧問になっおいた様です。



っず、むカンむカン

私は自分の奜きな事になるず暪道にそれたくりな䌚話になっお元の䌚話がなんだったのか分からなくなる䜍それるんですよねぇ

ホントはもっず詳现に語りたい んですが、たぁタむトル的にもこの蟺りで元の本筋に戻りたしょう

たぁ、私的にはファンなんでしょうね 厇拝する皋床ですが


それずネットで仕入れた情報を鵜呑みにしおブログで曞き蟌んでいるだけなので裏付けずなる゜ヌスは各自探しおみお䞋さい。


おっず、文字数的にも今回はこの蟺りにしお

次回、うたい棒 玄束です

(=ω)ノシ






閲芧数25,756回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page