top of page

ヤフーショッピング「福祉用具のショップ・なぅ」

Yahoo! BB

みなさん!!

ルーター貰ってますか?(古っ)

株式会社フェイトはヤフーショッピングにも出店してます。

故にヤフーBB!!を懐かしく思い

このフレーズですw


そう言えばソフトバンクの宮川潤一社長はその昔、名古屋の中区正木…堀川沿いにある名古屋めたりっく通信の社長だった経歴もお持ちの方で何だかんだでソフトバンクモバイルの立ち上げにも携わったりとした方なんですよね…

(何だかんだの所は面倒なんでウィキって下さい。)

名古屋に住んでいて「名古屋めたりっく通信」と「ももたろうインターネット」は知らない人は居ない位(私の中では)有名な会社ですからねぇ~…



何故こんな話をするかって?

実は名古屋めたりっく通信のあった跡地にAICOM(アイコム)さんがありまして

名古屋めたりっく通信の頃の社員さんが集まって法人化、当時はサーバー管理と塾の経営、印刷業も行っていて…

私は15年程前にとある理由でここに出入りしてました。んでその時に宮川社長の事を聞いたんですよね…

懐かしいなぁ…

その時は年に1回はお忍びで宮川社長が来る話も出ましたが、私は会っていませんよ?w




そしてドタバタのタバタに戻りますw

コレ言うの忘れてましたwww


さてさて、話を戻します。

ヤフーショッピング「福祉用具のショップ・なぅ」

実は1年ほど前に開店していて大したテコ入れもしてなかったんですよ

で、最近看板付けたり商品の値段やらを見直したりとしてます。

検索窓で「ショップなぅ」で検索して頂ければヒットしますので一度ご来店ください。

「福祉用具のショップ・なぅ」



閲覧数:41,156回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page